09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋深し 

今年はいつまでも暑いと思っていたのに、秋風が吹き始めたら一気に寒くなりました。
10月初めは半袖だったのに、先週あたりからフリース着てます。

アナタは気温が下がったほうが良いのよね。
winter
寝起きを撮ったので、目がウツロなのはスルーでお願いしますm(_ _)m

真夏の写真↓と比べると、首回りがモフモフになってきました。
summer
つい2ヶ月くらい前なのに、こうやって見比べるとまるで別犬^^;

お尻の辺りもだいぶモフモフしてきたので、こうやって↓手を置いて…
tegata1

手形!
tegata2

去年の冬も同じことやってたんですけど…^^; 動画はこちら
去年は9月でも手形がつくほどモフモフでした…っていうか、去年は抜けなかったんですけどね。

これからますますモフモフ度がアップする予定です。
手形を作ってみたい方はお知らせください。
『手形1つにつきジャーキー1本』だそうです(笑)


Posted on 2012/10/30 Tue. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

