04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

なんでも使え 

ワンズに大人気の馬アキレスですが、ホークのウケは今一つ。
食べ物だと言う認識があるのかないのか、たとえ10センチ程度のモノでも7年半の犬生で間食はただ1度。
カミカミするおもちゃだと思っているらしいです。

それでもたま~にあげると喜んでカミカミ。
完食はしないのでその辺で干からびてることが多く、思い出したようにまたカミカミ。

今日もまたはじまりました。
いつもは前脚でしっかり押さえてカミカミしているのに、今日はオットマンをテーブル代わりに使っています。
高さがちょうどいいみたい。

「いいもの見っけ
yam_1

「この方が押さえ易いんだ~」
yam_2

「離すもんか~」
yam_3

「手で押さえなくても食べられるし…」
yam_4

「落とさないもんね~
yam_5

その後、クチャクチャになったアキレスは私のところに運ばれてきましたが、
今はホークのお布団の上にチョコンと置かれています。
そして背を向けて爆睡中。

このアキレスもそろそろ撤収かな~^^;

Posted on 2012/10/23 Tue. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form