06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真展 

今日が最終日だった「岩合光昭写真展 いぬ」、招待券をいただいたので行ってきました。
ticket

もちろん中は撮影禁止。でも、いいんです。目の保養、目の保養。
人の身長ほどもあるような大きなパネルに、可愛いワンズがい~っぱい!

最初のコーナーは日本犬でした。
柴犬、北海道犬、紀州犬、甲斐犬、秋田犬、四国犬と、日本犬づくし。
もちろん子犬ばかりではありませんし、桜と富士山と柴犬なんて組み合わせも素敵です。
でもね、でもね…やっぱり子犬に目が行っちゃうんですよ~。
私のお気に入りは、3匹の柴犬の子犬を後ろから撮ったショット。
3つのお尻が並んでて可愛いんです。
本屋さんにある岩合さんの写真集にも載ってるかもしれません。

日本犬の後は世界のわんこたち。
ハスキーもいましたよ。
般若のような顔で青い目をしたハスキー2頭が雪の中で遊んでました。
う~ん…ウチにもハスキーと呼ばれるわんこがいるんですが…違う犬種のようだわ(笑)

最後は物販コーナー。
こんな可愛い写真を見てきて、一番最後にその写真のグッズを並べておくなんて…(涙)
そりゃ買っちゃいますよ、ハスキーグッズじゃなくてもついつい欲しくなります。
だって、立ち耳わんこ大好きなんだもん。

仕事のモチベ上げ(という口実)のために、紀州犬の子犬が2頭写っているクリアファイルと、
一緒に売っていたニャンコのクリアファイルも買いました。
ニャンコが青空を飛んでるみたいに写ってます。
それとあくびをしている北海道犬のポストカードを1枚。
わんこの寝姿とかあくびって癒されますよね。

レジを済ませて出て行こうとしたその時、私の目に飛び込んできたモノがありました。
それは…コレ↓
shiba
この笑顔にやられました。お買い上げ~♪
さて、どこにつけようかな^^;

そして我が家のわんこはこんな様子。
私が梨を食べながらブログを書いているので、足元でおこぼれ待ち。
でもカメラを構えているのを知っているので、呼んでもこっちは向きません。
「ホーク~、こっち向いて~」
back

耳だけかいorz

今日で「いぬ」の写真展はおしまいですが、
しばらくしたら「ねこ」が始まるようです(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/10 Wed. 11:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

