05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スマホグッズ 

注文してあったスマホグッズが届きました。
人気商品で品切れ中だったので、最近の通販には珍しく届くまでに2週間。
イヤホンの穴に入れるヤツです。
イヤホンジャックピンとかスマホピアスとか言うらしい。
以前は透明のプラスチックのモノを使っていて、そこにストラップ付けてました。
ところがヌイグルミタイプのストラップだったので
つい引っ張ってしまって抜けることもあり、ヌイグルミもちょっと汚れてきたので、今は自宅待機。
スマホケースを変えたら偶然ストラップ用の穴があったので、
今は肉球型のクリーナーがついてます。スマホの画面って結構汚れるから、クリーナーはあると便利。

そんなわけでしばらくイヤホンの穴は放ったらかしてあったのですが、
可愛いピンが見つかりました。

その1『ブラウン管の思ひ出』
cat1_f cat1_b
スマホの画面シッポが垂れ下がってます。こっちが商品の正面らしい。
テレビの上に座ったニャンコのシッポがブラウン管に垂れている感じ。

その2『ぶらさがり』
cat2_f cat2_b
名前の通りスマホの画面にぶら下がってます。

すっかりニャンコ仕様になってしまったような私のスマホですが、
壁紙の写真はコレ↓
wallpaper

検索した時に、ワンコのスマホピアスも何種類か出てきました。
でもこのニャンコみたいに可愛いだけじゃなくて面白いのが見つかりません。
このニャンコたち、他にも何種類かあります。
始まりはあるイラストレーターのTwitterらしいです。
「こんな感じのイヤホンジャックパーツが欲しい」ってイラスト入りでつぶやいたところ、
それを見た知り合いの業者さんから「商品化しましょう!」と連絡が入り、
10日かそこらでサンプルが出来上がって、あれよあれよという間に売り出されたとか。
そんなこともあるんだぁ~。

「面白かわいいワンコ(ハスキー)のイヤホンジャックパーツが欲しい」

ブログでつぶやいてみました。

Twitterじゃなきゃダメ?


Posted on 2012/10/09 Tue. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

