06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日から… 

仕事です、明日から。
ウチの会社は普段月曜日がお休みなので、
ハッピーマンデー(最近聞かなくなったなぁ、この言葉)のハズの月曜日の祭日は
全然「ハッピー」にはなりません、残念ながら。
でも、ゴールデンウィークとお盆と年末は長めのお休みがあります。

今年の夏休みは12日から20日まで。
つまり、今日でおしまい。
9日間ゆっくり休んだ後の仕事復帰は…辛いです、ハイ。
アタマの中がすっかりお休みモードになっているので、ネジを巻き直さないと。

そんなお休み最終日、明日のためのエネルギーを補給しに、飯綱のカフェでランチ。
lunch
アボガド入りのオムレツとモチモチのフォカッチャ。
付け合わせのポテトもキャベツの千切りもたっぷり。
お気に入りのメニューです。

昨日のシャンプーでスッキリしたホークも連れて行きました。
私が食べている間、ホークは足元で待機。
12_8_20_hawk.jpg
シャンプーでスッキリしたとはいえ、トップコートがまだ抜けているので洋服を着せました。
テラス席なので、周りのニオイや床の隙間に落ちているモノが気になる模様(笑)
食べ終わる頃には待ちくたびれたらしく甘えた声を出してましたが、
周りのゴメイワクになるほどでもなくおとなしくしていられました。

さて…明日からまたワタシはドッグフード代を稼ぎに行かねば。
お留守番頼むよ~(^^)/

Posted on 2012/08/20 Mon. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

