09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホットスポット再び 

今年の3月、ホークのほっぺにホットスポットができました。
獣医さんでお薬をもらって10日ほどで炎症は治まり、最近はハゲもほとんど分からなくなってきました。
ところが…第2弾発見(; ;)
spot
今度は左のほっぺです。
前回ハゲたところがまた少しくぼんでいるので、右と左でエクボのようになってます。
新しく出来た凹みを見ると、前と全く同じ症状。
見つけたのが早かったので、前ほど悲惨なコトにはなってなかったのが幸いです。
獣医さんは午後4時ごろまで開かないし、私はその前に仕事に行かなくてはいけないので、
とりあえずキレイに拭いて、前回もらったお薬をつけておきました。
幸いなことに前回も今回もガリガリと掻き壊している様子はないので、
明日、薬持参で獣医さんに行ってきます。

この前、薬をつけるたびに小さいビスケットをあげていたのを覚えていたのか、
今回も薬を見せたら喜んで寄ってきました。
お陰で薬は塗りやすいし、周りの毛までちょっとカットできました。
こういうときは協力的でイイコだわ。
おやつがなくてもこれくらい協力的なコでいてくれると、とっても助かるんだけどなぁ…(笑)

Posted on 2012/08/04 Sat. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

