08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どっちが楽しい? 

高校時代の友人と久しぶりにカラオケに行きました。
フロントに行くとメイクばっちりのお姉さんがニッコリ笑って

「○※か△×、どちらのお部屋がよろしいですか?」

は?なんですと?

“○※”と“△×”は機種名…らしい…けど、何が違うの?
カラオケなんだから、歌えりゃいいじゃん?

「どっちでもいいです」と答えると「では○※のお部屋で…」
「ハイ」と返事はしたものの、間違って△×の部屋に入っても分かんないだろうな~^^;

同級生とカラオケに行くと、相手が知ってる曲はたいがい自分も知ってる。
ハモれちゃったりして楽しい♪

ただね…最近、曲を探すのがリモコン?みたいなヤツなのよね。
曲名とか歌手名を入れて、タッチペンでピッって探すやつ。
パソコン好きだし機械も好きだけど、コレだけは好きになれない。

あの分厚い歌本?をパラパラめくりながら探すのって楽しいのに。
あ、こんな曲もあったっけ、とか、こんな人の歌も挑戦してみようかな、とか
そういう楽しみが全然ないから。
最初の曲が決まらないときは、適当に開いたページで知ってる歌を歌ってみたり、
偶然目にとまった歌を歌うのも楽しいのに。

今度、フロントで聞いてみようかな。
「歌の本ありますか?」って。
「リモコンで探せますけど?」なんて言われちゃったら凹むな~。


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/14 Sat. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。