10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

惨敗 

ホークが家に来た当時、しっかりルールを決めよう!と決意していました。
たとえば
『犬は狭いところの方が落ち着くので、室内フリーは私がいるときだけ』
『夜はきちんと犬ベッドに寝かせる』
『台所は立入禁止』
『ソファに上げない』などなど。

ええ、もちろん全て惨敗ですとも。
7年後の今、あの時の決意はどこへやら。
『24時間室内フリー』
『犬ベッド=私のベッド』
『キュウリを切ってる間は冷蔵庫の前が伏せの定位置』
『ソファの上で大イビキ』
これが日常茶飯事でございます。

そして最近ずっと、私より長時間私のベッド(もはや『私の』ではないかも)を
占領しているホークさんですが、新たなベッドを見つけたようです。
bed

肌掛け布団がしまってある袋の上で寝ています。
クローゼットの下に、ホークの冬用の毛布を入れた袋と一緒に入れておきました。
(右上の方に見える白いアミ?のようなモノはスノコです)
クローゼットと言ってもカーテンがかけてあるだけなので、いつでも顔を突っ込むことができます。
やられました。
今まで見向きもしなかったのに、なぜかとつぜん袋を引っ張り出し、
一番大きな布団の袋の上で寝ています。
中身は肌掛け布団1枚なので、かなりスカスカです。

なぜこの上?
いつもならベッドで爆睡しているはずなのに、今日は布団袋の上で寛いでいます。
キュッとまとまっていて一見寛いでいるのかどうか分かりませんが、
そこにじっとしているってことは居心地いいんだよね?
bed2

新たな惨敗項目。
『触らせたくないモノは手の(足の?)届くところに置かない』
いいもんね。袋に被害はないから(←精一杯の言い訳)



Posted on 2012/07/01 Sun. 10:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

