09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー 

毎年恒例のドッグショー、今年も行ってきました。もちろん見学です(笑)
夜型人間の私には「早朝」の午前9時半ごろ、会場のエムウェーブに到着。
会場内を歩いていたらBiBimamaさんが私とホークを見つけてくださいました。
BiBimamaさんは何年か前にここでお会いして以来、毎年ここで声をかけていただいてます。

その後はおやつの買い出しにGo!
早く行かないと、欲しいモノが売り切れになる可能性大。
今年はこんなモノを買いました。
show_1
チビチビとあげれば、しばらくは持ちそうです。

ハスキーの審査が一段落して、恒例のお外で記念写真。
私はホークのリードを持っているだけで精一杯で写真は撮れませんでしたが、BiBimamaさんのブログ
たくさん載せていただきました。

エムウェーブ正面の噴水で、写真撮影前にクールダウン中のBiBi大姉様。
show_12_6_2.jpg

いつも笑顔のシー君。
show_12_6_3.jpg
ホークと遊んでくれてありがとね~(^^)
ホークはシー君よりだいぶ年上のお姉さんおばちゃんだけど、来年も一緒に遊べるといいね。

会場内ではピットブル君もお友達になりました。
『こんちわ~。アンタ誰?』
show_12_6_4.jpg

『こんちわ~。初めて会うね』
show_12_6_5.jpg

シーザー・ミランを知っている人は、ピットブルを見てシーザーの『ダディ』を思い浮かべる人も多いはず。
私の友達のダンナさんは、このコを会場で見かけたときに「あ、ダディだ」と言ってたそうです(奥様談)
「危険な犬種」と言われることも多いピットブルですが、この日会ったサムライくんはとっても穏やかな子でした。
show_12_6_6.jpg
こうやってじ~~~~っと見つめられるんですよ~^^ 可愛いんだから~っ!

ショーも後半になると、ホークのダレ加減も半端じゃありません。
出口の方を凝視していますが、まだまだ帰りませんよ~。
そしてやっぱり出ました。恒例の行き倒れ。
show_12_6_7.jpg
ちょっとホークさん、人が多いところで倒れるとおジャマですよ。
今年も踏まれずにすみましたが、来年は場所を考えようね(笑)

このほかにも、チワワのクーちゃん&ココちゃん、ジャックラッセルテリアのココちゃん、
柴犬のくるみちゃんにも会えましたが…写真を撮りそびれました。
ゴメンナサイm(_ _)m

BiBimamaさんに頂いたキーチェーン。
show_12_6_8.jpg
遠吠えしている口から舌がペロっと出ていて可愛いんですよ~。
さっそくiPhoneにつけて毎日ナデナデ。ありがとうございましたm(_ _)m

帰ってくるとホークはもちろん、私もクタクタ。
慣れない早起きをするとねぇ…^^;
ちなみに携帯の万歩計を見たら7000歩ちょっと。
目の保養はもちろん、ウォーキングにもなった実り多い?一日でした。



Posted on 2012/06/29 Fri. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

