06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年のごあいさつ 2017 

あけましておめでとうございます。
今年もホーク共々よろしくお願いしますm(_ _)m

毎年、ここで鏡餅乗せホークが登場するのですが、
今年の鏡餅は、ホークの頭に乗せるにはくっついている台紙が
大きすぎることが判明。
これじゃしょうがないねぇ…と思っていたのを察したのか、
正月早々爆睡しております。
17_1_1_2
果報は寝て待てってことですかねぇ。

この寝姿を見ていてふと思い出しました。
そういえば、去年の冬に出してあげようと思っているうちに
暖かくなってしまったので使ってないベッドがあったっけ。
今年こそ使わなくちゃ…と言うことで、新年早々おニューのベッド。
蛍光グリーンの(←他の色は同じく蛍光色のピンクかオレンジ。究極の選択
四角いベッドだよ~…って出してみたら、意外に小さい。
大型犬用って言ってたのにねぇ。
17_1_1_3
何でそんな不審そうな顔してんのよ?

17_1_1_4 17_1_1_5

.17_1_1_6 17_1_1_7

17_1_1_8
とりあえず収まりましたが、眠くて目が虚ろ(笑)

17_1_1_9
寝る体制に入ったものの、手がハミ出しちゃう。

どうするかと思って見ていたら、しばらくモソモソして…
17_1_1_10
ちゃんと収納(笑)
この写真では目がちょっと見えてますけど、
しばらくしてもう一度体制を整えて、顔もちゃんと収納できました^^;
コレで寝正月決定。
それじゃ、ワタシもおつきあいしましょうかね


初日の出を撮ろうと思ってスタンバってましたが、今年は曇り。
山さえ見えませんでした。残念。
でも日は射してたんですよ。
17_1_1_1
初日の出の代わりと言ってはなんですが、初・天使の梯子。
ちょっと光が薄めですが、上に向かって伸びています。
待ってた甲斐がありました

今年もまたマイペースの更新になると思いますが、
気が向いたら時々のぞきに来てやってください。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

インスタグラム始めました→

Posted on 2017/01/01 Sun. 10:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

