03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネムネム 

11月も3分の1が終わっちゃいました。
なんとホーク家地方、今日は初雪だったそうです。
私、知らないも~ん
どうやらミゾレみたいな感じだったらしいです。
私が起きたときには晴天だったも~ん
ちなみに、9日の最高気温はなんと日付が変わった0時台。
0時05分の5.7℃。
それから気温はどんどん下がり続け、最低気温は午前8時23分、2.3℃。
そろそろ冬のコートかな~。


気温がどんどん下がって飼い主はストーブ背負っておりますが、
一応北方犬種族のタヌさんホークは毎日気持ちよさそうに爆睡。

先日、私の(←ココ大事)ベッドでゴロゴロしていたところを激写(笑)
16_11_9_1
これを友達に見せたら「ミチエが持ってる赤くて変なヌイグルミに似てる」って。
コレですかい?(扇風機はスルーしてね
16_11_9_2
後ろから睨んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?
この赤いコ、個人的にはお気に入りなんですけどねぇ。
どうも周囲の評判があまり芳しくないのです。
可愛いと思うんだけどなぁ…

また別の日、いつものように3枚重ねのお布団で爆睡するホーク。
16_11_9_3
私が座っている場所の正面に布団があるので、
毎日この光景が見られます。
しかも毎日ほぼ同じポーズ。
間違い探しか

そしてまた別の日。
16_11_9_4
一応起きてるけれど、睡魔と戦っている顔。
こんな顔してる時は、だいたい揺れてます。
そんなに無理して起きてなくていいから(笑)

そしてしばらくすると…
16_11_9_5
早よ寝なはれ。

最後にもう1枚。
タイトル「似非北方犬種族」
16_11_9_6
残念でした。
まだOFFです


Posted on 2016/11/09 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

