03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

爆睡 

日に日に寒さが身にしみてきます
今日は長袖シャツの上に長袖の羽織モノで出勤しました。
夜もエアコンを暖房で点けちゃったりして、冬まっしぐら。
この前の冬にユ●ク●で買ったスターウォーズブランケットが早くも活躍しております。
今日のホーク家地方の最高気温は午後13時57分、20.2℃。
でも、私が出勤する4時ごろは15℃くらいまで下がっていて
おまけに風もあったので体感温度はもう少し低かったはず。
早く暖かい時期にならないかなぁ…


今日はホークの爆睡写真を2枚だけ。

16_10_12_1
なぜ布団に垂直に寝る…?
しかもお尻は夏用のクールマットに阻まれて窮屈そう

16_10_12_2
こうやって寝ればゆっくり寝られるのに。
お布団の真ん中はホークと私が交互に座っていたのでだいぶへたり気味(笑)
端っこはまだちょっと厚みが残っているので有効に使ってね。


Posted on 2016/10/12 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

