04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝焼け 夕焼け 

ついに10月に突入してしまいました。
今年もあと3ヶ月。この間年賀状書いてなかったっけ?
そしてまた台風が近づいています。
ニュースによると、国内では観測史上最大級の台風だそうです。
予想図を見ると、九州と韓国のあいだで急に曲がってます。
どうしてそこで曲がるかなぁ…。
上手に海の上を進んで温帯低気圧になってくれればいいのに。
あちこちで被害が出ないことを祈るばかりです。


今朝、ごみを出そうと外に出てみたら朝焼けが!
ゴミ袋を放り出してカメラを掴んでGO
16_10_3_1

そして夕方。
買い物に出かけるときには曇っていたので
今日はカメラは要らないだろうと思っていたら、きれいな夕焼けが
しょうがないのでスマホで撮影。
16_10_3_2

いつかこういう空を、障害物のない広いところで撮影したいなぁ。


Posted on 2016/10/03 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form