05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お洗濯♪ 

台風が通り過ぎたら、一気に涼しくなりましたねぇ。
今日のホーク家地方の最高気温は午前8時36分、19.7℃だそうです。
20℃切っちゃいましたよ。
ちなみに最低気温は17.8℃だって。
ここのところ雨の日が多く、長袖着てる人も増えてきましたねぇ。


天気予報は毎日雨マークです。
今日も予報が当たって一日ショボショボ降ってました
そんな中、ホークは久しぶりにサロンへGO
夏の暑い盛りには全然抜けなかったのに、この時期になって抜け始めてきたので
今日はスッキリきれいにしてもらいなさいね。

お洗濯してもらっている間に用事を済ませ、迎えに行くと…
16_9_22_1

私が店に入るとケージから出してもらい、ドアに直行。
トリマーさんと話していると、ドアマットの上に転がっちゃいます。
あのさ、そのマットはアナタの寝床じゃないからね

帰りに買い物をして車に戻ると爆睡していた模様。
オヤツ禁止(とまではいかないけど、節制中)だけど
車でお留守番のご褒美にちっちゃいわんこクッキーを進呈。
16_9_22_2

運転席に座ってクッキーを見せると、
後部座席からニュッと顔を出して肩にアゴを乗せてきます
眼が真剣(笑)

そして家に着くと床に行き倒れてそのまま爆睡。
16_9_22_3

そのまま放置して、わたしは台所へ。
買い物の片づけやら食事の支度やらが終わって、約一時間後。
16_9_22_4
間違い探しでしょうかね、これは?
最近コロコロしてるのは毛が抜けないせいだと思い込もうとしてたけど
コレが現実らしい。
抜けても全然変わんないじゃん…

その後も気持ちよさそうに眠りこけておりました。
16_9_22_5
シャンプーって疲れるのね。

日曜日は早朝(私にとっては)出発でちょっと遠出をしてきます。
そのためにホークをシャンプーしてもらったのでした。
今のところお天気も良さそうです。
高速道路がキライな私は、下道を3時間かけて移動する予定。
のんびり運転するのは大好きなので苦になりません。
お天気良ければなお楽しみ♪
帰ってきたときに元気が残っていれば当日更新の予定。
どうか晴れますように


Posted on 2016/09/22 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

