04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フライング 

朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ。
毎日暑い暑いと言っていたのがウソのようです。
ホーク家地方の今日の最高気温午後2時39分、25.6℃だそうです。
最低気温は20℃切っちゃいましたよ。
涼しくなるのは良いけど、台風はこっち来るな~


お昼に毎日ヨーグルトを食べていると、そばでガン見のホークさん。
普段は4個パックの小さいカップなんですが、たまに大きいのをもらえることもあります。
そんな時は私が食べ終わったら何気ないふうを装いながら待ってます。
16_9_17_1
耳は正直だねぇ(笑)
この時食べていたヨーグルトはコレ→
イチゴがゴロゴロ丸ごと入っていて美味しいんですよん
ブルーベリーもあります→
こっちもブルーベリーの実がいっぱい入っててお気に入りです

私がカップを持って立ち上がると、イソイソとキッチンまでついてきます。
カップを下に置いたとたん、顔がニューっと出てきたので、
「まだだよ」って言ったら慌ててピシッとオスワリ。
でもね…
16_9_17_2
フライングじゃん。

この後はこんな顔してまたガン見
16_9_17_3
時々上目遣いになるのが可愛くて、つい焦らしちゃいます

今まで何気なくカップごと舐めさせてたけど、この間ふと思いました。
カップの中はピカピカにしてくれるけど、カップをかじったことないよね。
おかげで余計な心配をせずにカップごとあげられるよ(笑)


Posted on 2016/09/17 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form