04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ギャップ萌え? 

立春が過ぎてだいぶ経つのに気温はまだ真夏ですよ。
本日のホーク家地方の最高気温は午後2時36分、32.5℃。
Yahoo!のお天気アプリによると、この先1週間の予想気温は
全て30℃超え。
真夏の時期より残暑の方が長い気がするのは私だけでしょうか…


今日、こんな記事(→)を見つけました。

写真を見て、なんだか親近感を感じた私^^;
ウチにもいるわ、ギャップの激しい顔の持ち主が。

そんなわけで、ダル顔ギャラリー開催。
敢えて本家(笑)と同じようなアングルの写真を選んでみました

デフォルト(笑)
16_8_19_1
撮られてるのが分かってるのか、ちょっと首なんかかしげてみました。

ダル顔、その1
16_8_19_2
目つき悪いってば!

ダル顔 その2
16_8_19_3
実はこの写真、某ネットショップで開かれたペットの写真コンテストの
「ぶさかわ部門」で見事3位に輝いた写真なのです

こういうのってペットと暮らしている人にとってはあるあるですよね。

こ~んな顔だってしちゃうんだから
16_8_19_4

ホークには「狙って撮ってるでしょ!」って言われそうな気もしますが、
決してそういうわけではありません。
カメラ向けたときに限って誰かさんがこういう顔するだけだよ~


Posted on 2016/08/19 Fri. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form