05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天使の梯子アゲイン 

お盆突入。
今日はお墓参りに行ってきました。
夕方なのでそれほど暑くなく、程よく風も吹いていて
汗だくにならずに済みました。

今日のホーク家地方の最高気温は
午前11時49分、33.4℃。
私がお墓参りに行った時間は28℃くらいだったそうです。
午前中に行かなくて正解だったわ。


数日前、ふと空を見たらまた「天使の梯子」が出ていたので
用事もないのに(笑)ホームセンターの駐車場に車を停めて撮影。
肉眼では光の線がはっきり見えるんだけど
カメラを通すとうまく写らないんですよね。
16_8_13_1
ちょっと暗めに設定して撮ってみました。

そして今日、お墓参りから帰ってくる途中で天使の梯子を発見。
今日の方が大きくてはっきり見えました。
16_8_13_2

こういう写真を撮ると、構図を考えるのが下手だというのがバレバレ
しかも全体がナナメに写ってます。
でも、二度と同じ写真は撮れないと思うから焦るんですよね。
まだまだ修行が必要ですな


Posted on 2016/08/13 Sat. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

