04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

再会 

今日も暑かった~
…って、毎日同じこと書いてる気もしますが、ホントに暑かったんだもん
38℃超えの地域もあったとか。
ホーク家地方、今日の最高気温は午後2時16分、36℃でした


今日はわん友のリアちゃんの飼い主さんが夏休みで帰省しているので
お久しぶりの再会。
とはいえ、いくらエアコンをガンガンに入れても昼間は車にホークを乗せるのはちょっと心配。
ワガママを行って夜にしてもらいました。
それでも暑かったけど、昼間と比べたら風もあるしね。

以前待ち合わせたことがあるリアちゃん飼い主さん宅近くの公園で待ち合わせ。
今回はリアちゃんはお留守番なので会えませんが、
飼い主さんとは2年ぶりくらい?
「ちょっとコーギーなホーク」に会ってもらうのは初めてです
そうそう、前は手術した1か月後くらいだったっけ。
まだお腹の毛がハゲちゃびんだった頃だよね(笑)

公園を出発しておうちの周りを一周、
おしゃべりしながらお散歩してきました。
いつでも話題はワンコのことばかり(笑)
ホークよりリアちゃんの方がちょっと年上なんだよね。
ホークがまだ若くてわちゃわちゃしていたころに遊んでいたワン友さんたちも
みんなシニアになりました。
ホークだって11歳、立派なシニアですが(笑)

お友達とバイバイしたあと、せっかくなので公園で写真撮ってみました。
ところが、暗くてシャッタスピードが遅いうえにホークが動くのでブレるブレる
撮った写真はほとんどブレブレでした。
比較的マトモな写真に近いブレ加減のモノ(笑)
16_8_7_2
ちょっとだいぶコーギーなホーク」
暑いので冷え巻き着用中。
(冷え巻きについてはこちら→とこちら→

唯一ピントが合ってるように見える写真。
168_8_3
だいぶお疲れモードで、スワレと言っても勝手にフセ。
ま、いいけど^^;

帰りの車の中でも寝ていたようだし、帰宅して脚シャンの後は爆睡
やっぱりもう少し抜いちゃってもいいんじゃない?
その方が涼しいと思うよ、うん。

【今日のおまけ】
先日の会社のイベントは夜景が見えるスポットでした。
カメラには「夜景モード」なんてのもあるけど、
それを使うとシャッタスピードが遅くてブレまくり。
絞り優先で撮ってみました。
カメラのバリアングルで見たときは全滅かと思ったけど
パソコンで見たらそうでもありませんでした。
そのうちの1枚です。
16_8_7_1


Posted on 2016/08/07 Sun. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form