09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

薄明光線 

ついに今日から8月です。
真夏!と思ったら安定しないお天気で、突然雨降ってきたりします。
今日も2時過ぎごろですかね、ゲリラ豪雨とまではいかないですが、
15分くらいどしゃ降りでした。
車を入れてある場所はコンクリートで屋根がついてますが、
片方しか壁がなく、隣は土なのでどしゃ降りだと泥がはねて
助手席側だけまるでオフロードを走ってきた後みたいになってます
そしてこちらもお久しぶり、恒例のホーク家地方、今日の気温。
最低気温は午前5時11分の22.4℃、
最高気温は午後1時40分の32.6℃だそうです。

しばらくは3ヶ月サボった間に撮った写真を小出しに(笑)していきます。
今日は「薄明光線」。
俗称は「天使の梯子」なんて言いますよね。
前にも一度記事にしたことがあります(過去記事→

過去記事の写真はスマホ撮影です。
記事にもありますが、曇りの日だったので、
油断してカメラを持たずに外出した時のことでした。
今回はちゃんとカメラで撮りました。
どこがどう違うかと言われると…わかんな~い
タイミングが合わないと撮れない写真の一つだと思います。
16_8_1_1
もっときれいな写真を見たい方は「天使の梯子」でググってみてください。

久しぶりなのでホークさんの写真も1枚。
6月末にフィラリアのお薬をあげる前の血液検査で獣医さんに行きました。
なんと最高記録でしたよ…

25.3kg

ハスキー女子の理想体重は17kg~23kgだというのに…
小さいころは足が細いので「20kgいかないかも」って言われてたのに…
あれは幻聴だったのかしら

そんなわけで最近は「なんとなくコーギーなホーク」が出没します。
16_8_1_2

丸々と見えるのはモフ度が増したからだと思い込もうとしたけれど
体重計の数字はウソをつかないもんねぇ


Posted on 2016/08/01 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

