09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のにゃんこ 

おひさしぶりですm(_ _)m
5月に更新して以来、あっという間にほぼ3ヶ月も放置してしまいました。
キツネが出たのは初夏だったのに、真夏になっちゃいました
気にはしてたんですけど…いろいろ…ゴニョゴニョ

写真もあることはあるんですけど、PCに入れっぱなしでよく見てないので
本日はいいタイミングで撮れた1枚だけ載せておきます。

16_7_31_1

ネコ飼いのベテランの友人に見せたら
「あ、挨拶してる~」だそうです。
通勤途中に右側のコがいたので撮っていたら、
しばらくして左側のコがトコトコ寄ってきてチュってした瞬間をパチリ

こういう写真が撮れるカモって思うと、
電車の時間が迫っていてもなかなか動けない~

毎日更新は難しいけど、マイペースでぼちぼち更新します。
懲りずにのぞいてみてくださいませm(_ _)m


Posted on 2016/07/31 Sun. 10:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

