09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休初日 

今年もゴールデンウィークが始まりました。
普段は日曜日と月曜日がお休みなので、カレンダー通りだと
4月29日から5月5日まで連休です。
ところが今年は5月6日と7日もお休みになり、なんと11連休。
状況が許せば海外にでも高飛び(笑)したいところですが
ホークを置いてそういうわけにもいかず、経済的な状況も…ゴニョゴニョ
というわけで、おうちでまったり過ごす予定。
初日からまったりしすぎて、連休明けは仕事したくない病が普段より悪化するかもorz

連休中は特にこれといった予定もなく、
いまのところ5月5日に美容院に行くだけ。
3月ごろに行く予定だったのが、私の都合でどうしても行かれず、
2度ほど前髪カットだけしてもらっただけなのです。
おかげで前髪以外は伸び放題。
短くするか、今の長さをキープするか思案ちう。

そして私が美容院に行った翌日、5月6日はホークもシャンプーです。
実はこちらもだいぶ経っちゃってます。
前回のシャンプーはなんと12月。クリスマス前です。
いくらハスキーは体臭が少ないとはいえ、4ヶ月は…ねぇ…
少しずつ換毛も始まってきたようなので、ここらでキレイにしてもらいます。

美容院以外には特に決めてないんですけど、映画1本見ようかと思ってます。
マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」の予告を見て
なんとなく面白そうだったので行ってみようかと。
その前に1作目を見ておいた方が良いかなぁ。
今年は映画三昧…とは言わないまでも、4月末までに5本見ました。
スターウォーズは2回見たので延べ6本。
ちなみに、ディカプリオがオスカーを取った「レヴェナント」も観てきました。
映画の話はまた別記事にしますね。

さて、11連休の1日はもう終わっちゃいました。
のこり10日、何をしようかなぁ?
16_4_29_1
言うと思ったよ…


Posted on 2016/04/29 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

