06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11歳になりました 

今週の火曜日、3月15日はホークの11歳のお誕生日でした。
特に盛大に(笑)お祝いするでもなく、ご飯のトッピングがちょっと多くなった程度。
16_3_17_5

いつもの療法食(ユカヌバ Iアシスト残渣ケア)の上にトッピングが3種類。
いつものササミ尿路サポートふりかけ。これはパラパラと気休め程度です。
そしてお誕生日用(に買ったわけではないけど)の蒸しササミ(ゼリータイプ)と
乾燥した野菜のふりかけ(たぶんキャベツとニンジン)を乗せて完成。

16_3_17_6
「まだですか~」

去年も全く同じアングルで撮影してました→
去年の方がトッピングが豪華だったなぁ…

もちろんあっという間に完食。
せっかくだから、お誕生日ショット撮ろうよ~。
16_3_17_4
撮ったらおやつが出ると思ってるに違いない。
何も出ませんけどね

最近のホークさん、よく寝ます。
16_3_17_8
これはゴロゴロしてるだけなんだけど、律儀に手足が揃ってる(笑)
窮屈じゃない?

16_3_17_7
この寝顔が何となく羊っぽいと思うのは私だけでしょうか?



さて、今日は久しぶりのポカポカ陽気でした。
青空をバックにイチョウの木の全景。
16_3_17_1

根っこ近くの地面には…
16_3_17_2
春ですねぇ

会社近くで空を見上げたら雲がキレイに流れてたので、スマホでパチリ。
16_3_17_3

そして夜は久しぶりに月を撮ってみました。
16日が上弦の月だったのですが、その日は曇っていてダメだったので
本日リベンジ。
16_3_17_10
今日もなんとなくぼやけていて、クッキリというわけにはいかなかったけど、
クレーターも写ったことだし、これでヨシとします^^;
今月の満月は23日(水)ですよ~

そうそう、相変わらずホークと私は毎日ベタベタで~す
16_3_17_9
もちろん、ホークの狙いはオヤツなんですけどね


Posted on 2016/03/17 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

17

コメント

お誕生日おめでとうございます! 

ホーク君 お誕生日おめでとうございます!

これからも末永く 飼い主さんにベタベタさせて下さい。
元気でべたべた それがシアワセですもんね。

空の写真、龍がとぐろ巻いてるように見えます!
いい事あるかも♪
楽しい休日になりますように

URL | Keiko #lbyErxvE | 2016/03/18 13:19 | edit

Re: お誕生日おめでとうございます! 

>Keikoさん
ありがとうございます。
10年ひと昔なんて言いますけど、11年もあっという間でした。
若いころより最近の方が密着度が高くて私もシアワセv-344
暖かくなるとお互い疎遠になりますけど^^;

言われてみれば、あの雲、龍に見えるかも。
何気なく撮った写真なんですけど、いいことあるかなv-221
世の中三連休なんですよね。
土日休みの会社だと「ハッピーマンデー」(もはや死語?!)ですね。
Keikoさんもよい週末を~!

URL | Michie #- | 2016/03/19 03:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

