05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

換毛期予報 

昨日に引き続き今日も良いお天気
ホーク家地方、今日の最低気温は-1.4℃だったそうですが、
昼間は気温がぐんぐん上がり、最高気温はなんと13.5℃。
週間予報を見ても最高気温が10度を超える日が増えてきました。

暖かくなるとね…こんなモノが…
16_3_4_1
大きさが分かるように付箋を置いてみました。
今朝、ソファーの上で発見。
ホークさんの抜け毛です。
おととしの11月に子宮蓄膿症の手術をした後、1月に大量に抜け、
その後はモフモフのまま夏を乗り切ったホークさん。
今までになくモッフリしたまま冬に突入していまだにモフモフモフモフモフモフモフモフ
次の換毛期は2回分どっちゃり抜けるんだろうか…

ソファに寄りかかっているときに何気に後ろを振り返ると、
ソファの上を占領しているホークがこんな顔してました
16_3_4_2
ウィンク、いただき~(^_-)-☆


Posted on 2016/03/04 Fri. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

