05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のホークさん 

最近、ブログ登場の機会が少なかったホークさん、
相変わらず食っちゃ寝食っちゃ寝しながら元気に過ごしております。

冬になると「お布団あっため隊」の隊長としての任務があるはずなのですが、
ここのところちょっとサボり気味。
たまに出動するとドヤ顔でオシゴトしております。
16_2_21_1
あ~あ、お布団グチャグチャ。

これではとても寝られないから直します。
ちょっとどいて。お布団キレイに直すから降りて。

16_2_21_2
だ~か~ら!
それでは降りたことにはならないのだよ…

あっため隊のオシゴトしながら寝ていたらしく、
起こされた上にベッドから降ろされたので、寝ぼけ眼で待機ちう。
16_2_21_3

お布団にいない時はリビングのソファーでうたた寝。
16_2_21_4

ちょっと、舌出てますけど?
16_2_21_5
うおぉ~!つつきたい!チロッと出てる舌をつついてみたい!
…やりませんけどね
スマホとはいえこんな至近距離で撮ればシャッターの音は聞こえるだろうに、
それでも全く反応しないで爆睡ちう。

私はいつもこのソファーの前に座ってこたつにあたっています。
時々ソファーを背もたれ代わりにしてるんですけど、
最近、こんなことしてくるようになりました。
ファイル
(ダースベイダーブランケット大活躍)
最近、ちと香ばしいニオイがするけれど、モフモフ柔らかくてキモチい~い
しばらくの間モフモフベタベタしていると、ふと我に返ったように離れていくホーク。
つめたいのね

【今日のオマケ画像】
16_2_21_7
カメラのフィルターを使った、似非ブルームーン。


Posted on 2016/02/21 Sun. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

