08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FCI東京インターナショナルドッグショー・ハス集合 

2016年もあっという間に1週間が過ぎますねぇ。
5日の仕事始めは、仕事はいっぱいあるけれど自分のペースで運べず
結局ほとんど手つかずのまま終わりました。
そして手つかずのオシゴトは今日に持ち越しとなり、今日は1日中アタフタ。
今年もこんな調子で進むのかしら。ヤダなぁ


前回の記事の続きです。

ハスキーのブリード審査が終わり、グループ戦までちょっと時間があったので
会場の外でハスキーズ集合。
集合場所に行くと、あっちにハス集団、こっちにもハス集団。
ドッグショーの会場ですからね、犬が歩いてても誰も気にしませんが
ハスキーだけ一か所にわんさか集まってるので、通行人はみな振り返る(笑)
ホークは連れて行かなかったけど、その日はBiBimamaさんが3頭引きだったので
1頭持たせてもらいました。
BiBimamaがリードを持ってるうちに1枚パチリ。
16_1_6_1
オスカー君(おっ君)。
オッドアイのイケメンです
今までショーの出番前に見かけたりしたことはあったけど、
今日はこんな近くで、しかもモフモフし放題、ハグなんかもできちゃいます。
思わずヨダレが…

こちらは同じくBiBimamaさんちのBiBi姉さん(右)とシェッちゃん。
16_1_6_2
シェッちゃん、こっち向いて~。

16_1_6_3
シェッちゃん、相変わらずアッチ向いたまま。
何か面白いモノでもあったかな?

姉妹と弟。
16_1_6_4
右から長女BiBiさん、次女シェッちゃん、そして弟のおっ君。
実はこの後、BiBiさんは誰かに教育的指導をしてたみたいでした。
さすが長女、厳しいときはキビシイのです。
家ではおっ君はBiBi姉さんには頭が上がらないらしい(笑)

みんなで集合写真を撮った時は全部で20頭くらいのハスがいたと思います。
私はおっ君のリードを持ってたので全体写真撮れませんでした。
それだけいっぱいいても、もちろんケンカなんか一切なし。
オーナー同士が気をつけているのはもちろんだけど、
やっぱりハスって多頭飼いに向いてるのかなぁ?

今年6月の地元でのドッグショーで、おっ君とホークのツーショットを狙っている私です(笑)
去年も両手にイケメンだったし、
今年のショーも今から楽しみです

この後、第5グループのグループ戦がありました。
ハスキーはじめ柴犬、ポメラニアン、サモエドなどの5グループのワンズの中から
グループ1席~4席を選び、1席のコは総合戦へ進みます。
…が、グループ戦を見逃してしまいました…
会場内をウロウロしているうちに時間を忘れ、
途中で気づいてリングへ行ってみたら審査は終了
ウィンディくんはここでも1席で総合戦へ進みました。

まだ続く~


Posted on 2016/01/06 Wed. 23:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

