09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大晦日 2015 

え~っと、お出かけ記事は来年早々にアップします。
今年の記事は今年のうちに正月のうちに

2015年大晦日、いつもと全く変わりません。
昨日、おとといとキッチンをちょっとだけお掃除して、
風呂場もちょっとだけお掃除して、今年度はオシマイ。
ま、毎年こんなもんですが、なにか…?


12月になってスターウォーズの新作が公開され、
私も友達と緒に見に行く予定ではいます…が、正月は混むよね
というわけで、年明けしばらくしてから行こうかと考えちう。

映画の公開に合わせていろいろグッズも出回ってますね。
こんなの買っちゃいましたよ。
15_12_31_1

マークがバッチリ写っちゃったので今更伏字にしてもアレですが、
ユ●ク●のフリースブランケット。
ヨーダとか他のキャラのもありますが、コレが一番カッコイイ!
広げるとダースベイダーの顔が全面に並んでいて、ウラは真っ赤なボアです。
それにこれ、厚みがあってとっても暖かいんですよ。
ボタン?が3つついていて、それを止めるとポンチョみたいになります。
最近はこたつに入ってダースベイダーブランケットを羽織るのが定番。
私的には今年のユ●ク●製品の中で一番のお気に入りです。

そうそう、ブランケットの写真の左上に小さな箱がくっついてるの見えます?
知らずに買ったんですけど、キャラクターの消しゴムのオマケ。
どのキャラが入ってるかは開けてみるまでわかりません(全10種類)。
ダースベイダーが入ってるといいな~と思ったけれど、違いました。
入ってたのはコチラ。
15_12_31_2
C-3POでした。
1作目の冒頭シーン、帝国軍の揺れるスターシップの中で
R2-D2と一緒に歩きながら「We're doomed(もうオシマイだ~)」って言ってて
C-3POと言えば、私の中ではこのシーンが一番印象に残ってます。
これ、消しゴムなんだよね…。
でも消しにくそうだよね…腕とか頭がモゲてしまいそう
…たぶん使わない人の方が多いんだろうけど(笑)


いろいろモノが置いてあって座れなかったソファーの上を
数日前にちょっと片づけてみました。
こたつに座るようになるとソファは背もたれ代わりになっちゃうから
ついつい上にモノを置いちゃうんですよね~。
モノがなくなっても、私はこたつに座っているのでソファは空いてます。
そしたらそこにノコノコやってくるヒトが居るんですねぇ。

15_12_31_3
気持ちよさそうに寝ております。

15_12_31_4
爆睡。
この写真を撮る直前まで、パソコンで動画を見てました。
音もフツーに出てましたけど、振り返ったらホークさん爆睡。
脚の先っぽをツンツンしても反応なし。
お気楽でいいねぇ、キミは…。

どんな顔して寝てるんかいな?と思って、正面から激写(笑)
15_12_31_5
思わずこっちまで脱力。

2015年もこんな状態でのんきに終わりそうです。
去年の今頃は毎日更新していましたが、最近はそれも途切れがち。
来年はもう少しマメに更新できるように頑張ります。
ってか、年末のお出かけ記事を近々アップする予定。
あ、その前に年賀状作らなきゃ(笑)(←遅すぎ)

今年も拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
2015年も残すところ数時間。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~


Posted on 2015/12/31 Thu. 21:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

