04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Merry Christmas! 

Merry Christmas

15_12_24_1

今年はホークの準備を何もしてなくて、昔の写真の使いまわしです~

santa
借り物衣装でサンタなホーク
データを見たら2009年撮影でした。あれから6年。若かったねぇ。

raindeer
そして不本意な表情でトナカイなホーク (20011年撮影)

クリスマスの写真を探していたら、こんなのもありました (2009年撮影)
15_12_24_2
この写真、北方犬種のグッズを扱っているお店の
オリジナルカレンダーに使っていただいたことがあります。
出来上がったものを見たら背景が雪景色になっていてビックリしたっけ(笑)

戸隠のネタもまだ終わっていないのに、週末はトーキョーまでお出かけしてきました。
その時の写真も今年中にアップできるように頑張ります…たぶんね。

Wishing you a wonderful Christmas!


Posted on 2015/12/24 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form