07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大イチョウ 

お久しぶりの更新です。
すっかり怠け癖がついて、昔のペースに戻ってしまいました。
なんと半月ぶり。
ネタはちょこちょこあるんですけど、睡魔に勝てません~

前回、だいぶ色づいていたイチョウの木、
冬が近づいてだいぶ葉っぱも落ちてきました

前回の記事の写真は11月4日に撮影したものです。
それから約1週間後の11月11日にはこんな色になりました。
15_11_20_1

下から撮るとまだ緑色の葉っぱもまだ残ってます。
15_11_20_2

そしてその2日後の13日。
15_11_20_3
あんまり変わんないか。

15_11_20_4
下から撮ると黄色い葉っぱが増えてます。
でも低い枝の葉っぱはまだ夏の色。

そして19日。
15_11_20_5
全体的に黄色くなって、葉っぱが少なくなってきました。

15_11_20_6
そのかわり木の根元付近はは真っ黄色。
葉っぱで覆い尽くされて地面がほとんど見えません。

15_11_20_7
それでもなお緑色のまま頑張ってる枝もあります。

15_11_20_8
周りの通路も葉っぱだらけ。

この日はあんまりお天気よくなかったので暗く写ってますが、
これから秋晴れの日は青い空に黄色いイチョウがキレイに映るはず。
次はお天気のいい日に撮れるといいなぁ


Posted on 2015/11/20 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form