07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

サクラサク 

「今年はマメに更新します」と1月のブログで宣言?して早4ヶ月。
また月一度の更新になってしまいました^^;

もう4月なのにまだ寒いね~…と言っていると突然気温が上がり、今日は暑いね~…と言っているとまた急に気温が下がるという今年の春。
そろそろ桜が咲くかな~と言っている頃にようやく庭の梅の木が満開になりました。
ume
毎年何の手入れもしないのに花が咲き、いつの間にか実がついています。

そして毎年恒例の会社のお花見、今年も行ってきました。
ただし、今年はホークさん不参加。4月になってヒートが始まり、残念ながら欠席です。
ところが当日はどんより曇って雨もぱらつく陽気だったので、連れて行かなくて正解だったかな。

全国の桜の名所100選にも入っているという某公園へ行きました。
お花見の前に、近くの酒造場の蔵開きに立ち寄り、その後、桜を見てきました。
sakura1
見ての通り、傘を差してお花見です。
雨が降って風が吹いたら、やっと咲いた桜もすぐに散っちゃうねぇ。

sakura2
お天気が良ければ、花の隙間から見える空が真っ青でキレイなんだけどな~。残念。

sakura3
池では寒さに負けず、ボートに乗ってる人たちもいました。
お天気が悪いと写真の画面もなんとなく暗いです。
一眼レフの良いカメラだとお天気は関係ないのかな。iPhoneだとこれが限界。

お花見不参加のホークさん、3月のお誕生日に妙なモノしかあげなかったので、カラーを新調しました。

春だし、やっぱり桜だよね…ということでネットで検索。
そしたらカワイイのがありましたよ~(^^)v
Beloved *L and *L(ビーラブド・エルアンドエル)」さんで桜柄のカラーを発見!
どれにしようか迷いましたが「斜め桜」の赤に決定。
下地テープの色やカラーの造りなど問い合わせてみると、いろいろ相談に乗ってくださいました。
そして届いたのがコレ!
collar

はじめはループチョークかハーフチョークと思っていたのですが、最終的にワガママを言ってプレミアカラーと同じ造りにしていただきました。
下地テープは赤です。

さっそく試着。
collar1 collar2 collar3
せっかく可愛いカラーなのに…首のモフモフで隠れてしまって見えませんorz

で、結局こんな写真^^;
collar4

「やっぱりね」って言わないでね^^;




Posted on 2012/05/01 Tue. 11:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

01

コメント

ありがとうございました。 

こんにちは!
素敵にご紹介くださりありがとうございますv-10

ホークちゃんとてもお似合いですねーv-20v-353
またまったりなホークちゃんも可愛いですぅv-344

今後、プレミアカラーのお取り扱いも検討していきますね。
気に入って下さってとても嬉しいですv-353
またホークちゃんに会いに来ますね!
ありがとうございましたv-415

URL | B*L*L #- | 2012/05/03 07:54 | edit

今頃? 

えええ、今頃梅なんて。今年はやっぱりおかしいですね。それにしても立派な木ですね。ああ、美しいい。
花見、雨だったんですね。お疲れ様でした。
ホークさん、和柄、似合ってますねえ。シーザーさんのカラーよりもよっぽどにあってます。さすが和犬(違うか)。
この前、はげちゃったところは、毛が生えてきましたか~?

URL | Yo! #SFo5/nok | 2012/05/03 22:55 | edit

Re: ありがとうございました。 

こちらこそ素敵なカラーをありがとうございました。
いろいろワガママ言ってスミマセンでしたm(_ _)m

ホークはいつもまったりなハスキーなのです(笑)
寝っ転がっているのがいつもの姿、
友達にドッグランでの動画を見せたら「CGに違いない」と笑われましたorz
なので、ブログでもこんな姿が多いですが、
よかったらぜひまた遊びに来てください。
ありがとうございました(^^)

URL | Michie #- | 2012/05/04 01:32 | edit

Re: 今頃? 

そう、今頃梅。毎年いつの間にか花が咲き、いつの間にか実をつけてます。
私より先にご近所さんが気がついて「もらっていい?」なんて言われたりして(笑)

たまには和柄も良いでしょ?これでシーザーのカラーの出番がまたグンと減りました。
名前は「シベリアン」でも、カタカナの名前でも、日本に居たら和犬でしょ(笑)
ハゲは無事治りつつあります。まだ短いけど、少しずつ生えてきました。
時々突っついて遊んでます(笑)

URL | Michie #- | 2012/05/04 01:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/56-0b05429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list