08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のホークさん 

なかなか目ぼしい(笑)ネタが見つからず、最近ちょっとサボり気味。
昨日も寝落ちして断念しました。

めっきり涼しくなって扇風機の出番もなくなりました。
なのにいまだに名残惜しそうに寄り添っているわんこが一人。
15_10_2_4
そんなことしても扇風機のスイッチは入らないから。
もうそろそろ撤収だからね。

今日の夜、ホークがいつものごとく私の座布団を独り占めして寛いでいると
外からにゃんこズの声が。
どうやら縄張り争い?の様子。
それを聞きつけたホークさん、いそいそと見学に。
15_10_2_1
外、真っ暗ですけど。
ホントに見えてるんかいな。
野次馬ならぬ「野次犬」だわ、これじゃ。

昼間、お天気が良かったので吐き出し窓を開けたら、さっそくゴロゴロ。
むくっと起き上がったら…
15_10_2_2
お掃除のおばさんですか?

そして先日はこんなコトさせられてましたよ。
15_10_2_3
梨を買ったらクッション材が付いてきたのでね。
ヨーグルトのカップより柔らかいから着け心地は良い?

毎日こんな風に楽しく?過ごしております。
そして秋の夜長は玄関前に行き倒れてイビキかいてみたり。
また何か面白いコトしようね


Posted on 2015/10/02 Fri. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

