04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

連休明け 

連休明けの初日ってツライですよね~
普段の週明けだってエンジンかからないのに、4日も休んだらそれはもう…

そんな今日、ホークはリビングに置いてある私の座布団を占領してました。
テーブルの下から激写(ウソ)したらこんな顔。
15_9_25_1
はいはい。どうせ私は仕事に行かなきゃいけないんだから
好きなだけそこで居座ってなさい。

オヤツを貰えるまでは私の隣で頑張ってフセしてるんですけど、
オヤツが全部出つくしたと分かると途端に態度が変わります
15_9_24_2

シッポ引っ張っちゃうぞ~

尻フェチの方は連休明けの疲れがちょっと癒された…カモ?!
もちろん私は尻ショット大好きです
今年のモフ度だと尻ショットも映えるねぇ


Posted on 2015/09/24 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form