09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピコピコ 

今日も気持ちよく晴れました~
15_9_12_1

ちょっと暑い?と感じるくらいの気温まで上がりました。
このまましばらく晴れる日が続くといいなぁ。

しばらく前までホークはなぜかトイレの失敗が続いてました。
ところがここ最近はまたほとんど失敗がなく、毎日ドキドキして帰宅しても
今までみたいに水たまりを発見することはなくなりました。
出がけに「キミはできるコだ!」と暗示をかけて(洗脳か?)出ていくのが
効いているんでしょうかねぇ…(←たぶん違う)

水たまりのお掃除してると寝室の押し入れに自主退去(笑)するんです。
別に怒るわけじゃないのにナゼ?
今日もシーツを片づけている間にトコトコと寝室へ行ったので
なにしてるんだろう?とのぞいてみたら、こんなところにいましたよ。
15_9_12_2
私のベッドの上で偉そうにお寛ぎ。
ちょっと、アンタのトイレを片づけてるんですけど?

よ~く見ると、アタマに何か立ってる。
15_9_12_3

見えます?

15_9_12_4

まるで鬼太郎の妖気アンテナだ~ピコピコ

何かいいモノ(例えばこんなの→)発見したら、私に知らせてね



お知らせ~♪
ホークの写真をチコママさんのブログに載せていただきました~♪
チコママさんは以前「柴犬のチコ」というブログを書いていらっしゃって
元々立ち耳ワンコが好きな私は柴犬も大好きなので
毎日欠かさず読ませていただいてました。
ママさんが撮ったチコちゃんの写真が面白くて可愛くて
毎日楽しみだったのです。
ところが今年、チコちゃんが虹の橋を渡ってしまったことを知りました
それでもチコちゃんの笑顔が見たくて時々ブログを見せていただいてたのです。
そしたら、ママさんが新しいブログを始めたというお知らせが!
ある日、そこに「どうしてこうなった?」な写真を募集するという
なんとも面白い企画がありまして…。
変顔写真ってホークの得意分野じゃないですか
こんな写真で良いのかと半信半疑ながら、送らせていただきましたよ。

チコママさんのハスキーのイメージは「精悍」だったそうですが、
ホークがそれを粉々に打ち砕いた模様
世間には精悍なハスキーはたくさんいるんですけどね…
ホークはお笑い担当なんです、きっと…

面白可愛い写真に癒されたいアナタ、ぜひこちらをどうぞ
PECOいぬ部 byチコママ

応募写真では妖気アンテナは隠してあります(笑)


Posted on 2015/09/12 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

