07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

季節外れ 

台風は通り過ぎたものの、雨の勢いは止まらず。
川が氾濫したニュースをみてビックリ。
昨日から雨のニュースは何度も見たり聞いたりしていたけれど、
まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。
これ以上の被害が出ませんように。

ホーク家地方は夕方から夜にかけて雨の勢いが強い時間もありましたが
それ以外は普通の雨の日と同じくらいでした。
雨が一番激しかったのは午後7時~7時半くらいだったと思いますが、
私は仕事の真っ最中で屋内にいたため、雨の音を聞いただけで
実際にどれくらいの勢いだったかはわかりません。
退社時間には傘も要らないくらいになってました。
でも午後3時半ごろと午後7時半ごろの2回、スマホの緊急速報が鳴りましたよ。
いつ聞いてもドキドキしちゃうんですよね、アレ。
しかも、みんな一斉に鳴りだすし。
心臓に悪いわ~

帰ってきてから、ちょっと空気を入れ替えようと吐き出し窓を開けました。
そしたらノコノコとホークさんがやってきました。
いつものように窓の前でゴロンしてたんですけど、
何度も書いている通り今年は今もって冬仕様なので、お尻がモフモフ。
ついやっちゃいましたよ、冬限定のはずだった手形づくり。

シッポの付け根あたりに手を置いてモフモフっとしてから…
15_9_10_1

手を放すとこんな感じ。
15_9_10_2

真冬に作る手形と大差ない立派な(笑)手形ができました。
ついに今年は抜けなかったねぇ。
この後、寒くなる前に大量の抜け毛は勘弁しておくれよ~


Posted on 2015/09/10 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form