04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ワンコインのお楽しみ♪ 

先日の某シャンプーお試しに続いて
またサンプルをいくつか買ってみました。

15_9_6_1

右上のグリーンのサンプルは、前回イイ感じだったのでもう一度トライ。
あとは一度も使ったことがないモノばかり。
全てノンシリコンのシャンプーです。

ネットで検索すると、それぞれのシャンプーの口コミやらいろいろ出てくるけれど、
私は自分が使った様子で考えたいと思います。
美容室にお勤めの人が見たらいろいろ言いたくなるかもしれないけど、
まずは自分でお試ししてみます。

昨日も1つ試してみました。
ジャニーズの人がCMやってる、ブルーのボトルのシャンプーです。
香りのサンプルは結構キツい感じがしたので迷ったんですけど
洗い流してブローしたらそれほどでもなく、ふんわり香りが残っていい感じ。

実はもう一つ試してみたいのがあるんですけど、サンプルがないのです。
小さいボトルで売ってないので、買うとしたらいきなり大きなサイズ。
合わなかった時のことを考えるとサンプル欲しいけど、どこにも売ってない。
以前気に入って使ってたシャンプーですが、ノンシリコンで再発売。
ノンシリコンが必ずしもいいわけじゃなさそうだし、
専門家の口コミとか見ちゃうと何がいいのかわからなくなっちゃう。
なので、私の基準は洗い上がりの感触と香りだけ。
専門家の口コミでは「髪が傷む」とか書いてあったりするけど
どれを使ってもハゲになることはなさそうだからいいのだ~

そして今日のホークさん。
車に乗せて連れて歩けそうな気温になったので、お買い物のお供。
そのあとお散歩の予定だったのに、雨が激しくなったので中止になり
結局家でゴロゴロしてる羽目になりました。
15_9_7_2
ノビております。
退屈だねぇ。
明日はお散歩行けるかな~。


Posted on 2015/09/06 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form