09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新記録 

8月最後の日曜日、相変わらず曇り~雨降りのはっきりしないお天気。
本日の最高気温、午後3時、25.9℃。
すっかり涼しくなって、いつの間にかセミの声も聞こえなくなりました。

このくらいの気温だと、ホークも車でお出かけできるねぇ?
じゃ、行こうか、獣医さんへ

月末、フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
相変わらず体重がビミョーなので毎回体重測定です。

本日の結果。
15_8_31_1
やっぱり増えてましたよ
これ、今までの最高記録かも。

ホークさん、あと1㎏痩せれば、ホークの体にも私のお財布にも優しい結果になるよ。
そういうワケだからさ、今日からゴハンちょっと減りま~す
15_8_31_2

獣医さんの帰りにホームセンターへ行き、懸案事項だったゴミ箱を購入。
今までと全く同じモノなので、ホントはフタだけ欲しかったけどしょうがない。
帰ってきてフタのみ交換して、新しい本体は別に使うことにしました。
家の中を見回して使い道を考えた結果、しばらくはホークの未使用のシーツを
無理矢理(笑)押し込んでおくことにしました。
シーツの外袋(ショッキングピンク)がちょっと目立たなくなったかな(笑)

ホームセンターからの帰り道、普段寄らないスーパーでお買い物したら、
今年ず~~~~っと探してたこんなモノ発見
15_8_31_3

去年の夏、マイボトルに入れて毎日会社に持って行ってたんです、コレ。
今年も探したのに、普段行くスーパーのどこにも置いてなくて
ネットで探してみようかと思ってたところなんですよ~
水出しなのにミックスベリーの甘い香りがするのでお気に入り。
甘くないんだけど、渋くもないし苦味もなくて飲みやすいんです。
今年はしょっちゅうコンビニ寄ってペットボトルの麦茶を買ってたけど、
明日からはマイボトル持参だわ

明日から9月なんですねぇ。
あっ
昨日、満月だったことに今日気づきました。
雨降りで月なんか出てなかったけど
今日、ホークのお散歩のときにちょこっとだけ十六夜の月が出ておりました。
もちろんこんな曇りの日のお散歩にカメラを持っているはずもなく
一瞬だけ雲の隙間から顔を出した月も撮りそびれましたとさ


Posted on 2015/08/31 Mon. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

