09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末1日目 

今日は1日中雨が降ったりやんだりのお天気でした。
気温も上がらず、夜は肌寒いくらい。

昨日の大惨事の後のお留守番でちょっと心配したものの、
想定の範囲外の被害が出るようなことはなくお留守番終了。

雨だったので写真は撮れないだろうと思って、今日はカメラもお留守番。
でも山の方を見たら、雲が普段よりずっと低い位置にあって
カメラ持ってくればよかったと激しく後悔。

そんなわけで(?)今日はこんな写真のみ。
15_8_30_1
行き倒れているところをテーブルの下から隠し撮り。
今日は扇風機もお休みだけど、気温がだいぶ下がったので
冬仕様のモフモフでも暑くはないらしい。
足の裏がモシャモシャなので、そろそろ毛刈り(笑)の時期だわ

明日は特に予定はないけれど、ホームセンターでゴミ箱を買わなくては。
プラゴミ用のゴミ箱のフタが壊れてしまって閉まらないのです。
本体は全く無傷なのでフタだけ別売りしてくれればうれしいけど、
そういうワケにはいかないので、もったいないけど買い替えです。
それからホークのフィラリアのお薬を貰わなくてはいけないので
また体重測定に行ってきます。
絶対増えてる予感…
先日の雨の日、足の裏がビチョビチョになると拭くのが大変なので
車から家までの数メートルを抱っこで運んだら息切れしちゃった
あれじゃ減ってることはないと思われ…。
ま、いいさ。
先月のお薬も最大サイズだったから、
これ以上大きくはならないもんね←もはや開き直り


Posted on 2015/08/30 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

