09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンモック? 

ようやく猛暑の日々が終わりつつありますね。
ホーク家地方では朝晩は半そででは腕が冷たくなります。
冬仕様のモフモフさんは、相変わらず扇風機を独占しておりますが。

真夏はホークとお出かけもままならず、
家でお留守番させることが多かったのですが
これからはお天気と相談しながら連れて歩けそうな感じ。

わんこを車に乗せるときはクレートに入れた方が安全だと分かっているのですが、
ホークは座るかフセの体制で乗っていることが多いので、
後ろのシートにワンコ用のカバーをかけてそのまま乗せています。
特に教えたわけじゃないんだけど、座って外を見ているとか
眠くなったら伏せるとか、自分で勝手に覚えたらしい。
留守番中は後ろで横になってることも多くて
私が帰ってきても私がドアを開けるまで気づかないこともしばしば。
番犬にはなりませんわ~(笑)

先日、だいぶ気温が低くなった日の夜、買い物に連れて行ってみました。
買物から戻ってきて振り返ると…
15_8_28_1
シートカバーのフチにアゴを乗っけてこっちを見てました。

あら、カワイイじゃないのぉ~
どうやら、車に常備してあるクッキーの出待ちらしい。
座って待ってるより、フセたままこうやってアゴを乗せてる方が楽だと気付いた?

しばらくして振り返ると…

15_8_28_2
あら、沈んだ

この後、こ~んな顔で→ワンコクッキーを進呈したのは言うまでもありません


Posted on 2015/08/28 Fri. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

