09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お気に入り♪ 

今日はちょっと蒸し暑かったホーク家地方。
最高気温は午後1時36分、28.2℃。
28℃って決して涼しい気温じゃないけど、
猛暑日に慣れてしまった?体にはあまり感じない気がします。
ここ数日、ホーク家では窓を開けて扇風機をONにしておくだけで
エアコンはお休みしています。
冬仕様のモフモフホークは時々はーはー言ってるけれど
しばらくするとキモチ良さそうに寝てしまうので、エアコンOFFのまま。
明日からまたお天気悪くなりそうですね。
蒸し暑いのイヤだなぁ…


今日は珍しくにゃんこの写真です
ホークがいつもお世話になっているペットサロンの看板にゃんこ、ライちゃん。
15_8_27_1

なぜかコピー機の原稿台がお気に入り。
よくこの上で寝てるそうです。
お尻が乗ってるあたりは動くとユラユラするし、脚1本はみ出してますけど?

こういうところがワンコと違うよね。
平面を二次元で動き回るわんこと違って、にゃんこは三次元。
平面に加えて高いところを登ったり下りたりするのも平気だもんね。
ホークは若いころ、アスレチック場の滑り台の上で固まったことがあります。
冬だったから、滑り台の周りにも雪が積もっていて、
滑って降りなくても雪の上を歩いて下りていけたからよかったんだけどね。
やっぱり、高いところは嫌いみたいです(笑)
ユラユラしてるところなんて絶対ダメだよね。

この体制のまま、しばらくしたらキモチ良さそうに寝てました。
15_8_27_2
ワンコの寝顔も良いけど、にゃんこの寝顔ってカワイイんですよね
ゆっくり寝るんだよ~


Posted on 2015/08/27 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

