07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夜空 

3月26日、月曜日の夜のことです。
ホークのお散歩をしながら空を見ていたら、月と星が一直線に並んでる!
iPhoneより画素数の多い携帯のカメラで何度か試してみましたが、これが私の腕の限界ですorz
nightsky

星の配置は毎日違うんだから、こんな配置の時もあるといわれてしまえばそれまでなんだけど…
偶然見つけるとちょっと得した気分。

私は空を見上げて歩き、ホークはひたすら下を向いてニオイ嗅ぎ。
二人とも前見て歩いてないみたい(笑)

そう言えば1歳か2歳のころ、下を向いて歩いていたホーク、
突然顔をあげて向きを変えたら看板に顔をぶつけてました。Ouch!


ホークのホットスポットですが、1週間経って皮膚はキレイになりました。
今はキレイなピンクのハゲができています^^;
後は毛が生えてくるのを待つばかり。
あちこちハゲが増殖しなくてよかったよぉ~(笑)



Posted on 2012/03/27 Tue. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/53-a8b1eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list