09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再び休業 

昨日は台風のせいで気温も低く、
夜から朝にかけては強い風が吹いていたホーク家地方。
今日の気温も上がりませんでしたよ。
最高気温は午前11時15分の25℃。
最低気温なんて17.5℃だもんね。
真夏のカッコでリビングにいると、腕が冷たくなってきます。
それでも冬仕様のホークさんには真夏の気温らしく、
私は羽織モノを探しているのに、隣ではーはー言ってます。
まだ暑いんだろうけど、ここまで来たら冬までモフモフのまま突っ走るか?!

今日もネタ探しましたが、見つかりませんでした~。
ホークは昨日の不意打ち(笑)に懲りたのか、
今日はネタになるようなことは何一つしてくれません。
つまんな~いぶーぶー

というわけで、今日はお休みです。
お休みのお知らせに使えるような写真はいっぱいあるんだけどな~(笑)
15_8_26_1
違うってば
誰かさんがネタを提供してくれればお休みしないで済むんだけどな~


Posted on 2015/08/26 Wed. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

