10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう秋?! 

涼しくなりましたねぇ…って書いたら今日は真夏日。
今日の最高気温は午後2時3分、30.2℃だって。
買物に行くのにホークを連れて行こうと思ったけれど、
昨日ならともかく今日はちょっと暑すぎるのでお留守番。

今日は友達と話しているうちに、なんとなく霊仙寺湖へ行こうということになり、
夕方5時半ごろ出発。
その時までそんな話は全く出ていなくて、完全な思い付き(笑)
ちょうどラッシュ時だったこともあり、山に入るまで時間かかっちゃいました。
着いたら6時過ぎ。ちょっと暗くなりかけ。
スカッと晴れた日ならきれいな夕焼けが見られそうなんだけど
あいにくその時はどんより曇っていて、なおさら薄暗い。
しかも、外に出たら風が吹いてて半そでじゃ寒い!
それでもね、せっかく来たから一応写真撮りました。
15_8_24_1
どんより。
この寒いのに(笑)桟橋で釣りしてる人がいました。

ちょっとカメラを横に動かして…
15_8_24_2
やっぱりどんより。
厚い雲が下がってきてるのがわかりますよね。

そんなわけで、久しぶりの霊仙寺湖は早々に退散
適度にお天気のいい日に、今度はホークと一緒に出直します

市内へ戻ってくるうちにだんだんと暗くなり、久しぶりに月が撮れました~
15_8_24_3
この後数時間したら、雲に隠れちゃった。

台風の影響なのか、明日、あさってとお天気はあんまりよくなさそうですね。
西日本では大荒れの予報が出ています。
大きな被害がありませんように。


Posted on 2015/08/24 Mon. 23:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

