05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1周年♪ 

去年のお盆明け、心を入れ替えて(笑)更新し始めてから
気がつけば早1年。
ゴールデンウィーク前にパソコンにミルクティーをぶっちゃけてお釈迦にしたとき以外は
なんとか毎日更新し続けることができました。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

1年たった記念というわけでもないのですが、ランキングに参加してみました。
もともと順位にこだわる方ではないので(笑)楽しく見てもらえればいいんですけどね。
テンプレートを変えるのは大変だし、何か小さいモノを変えようと思ったら
ランキングに参加していなかったので、そこを変えただけです、ハイ(笑)
参加したことで中身が変わることは…ないと思われますが
これからもマイペースでボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


9日間の夏休みが終わり、今日から社会復帰ですよ
夕べはどよよ~んとした気分でベッドに入り、
起きたときもあんまりモチベアップというわけにもいかず、
なんとな~く出勤しました。
行ってみたら、なんだかバタバタ忙しくて、あっという間に退社時間。
初日のどんよりした気分を味わう間もなく退社なら、結果オーライ?
帰りの電車ではいつの間にか寝落ちしておりました
しばらくの間は普段の仕事に+αの仕事が加わるのでちょっと忙しい予感。
気分が乗らないなんて言ってるヒマはなさそうなので、頑張りま~す


せっかく1周年なのに、しかもランキングのカテゴリが「写真ブログ」なのに
全く写真がない記事になっちゃいました。
今日は1枚も撮ってないんですよ、スマホもカメラも。
そんなわけで、明日からまた気持ちを入れ替えて(←こればっか)写真撮ります。
今日は文字だけで勘弁してくださいませm(_ _)m


Posted on 2015/08/18 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

