07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

涼しい~♪ 

昨日「涼しい日でした」なんて書いたら、今日は「もっと涼しい日」でした。
本日の最高気温、午前9時54分の25.8℃だそうです。
それから少しずつ下がり続けたってことね。
冬仕様のヒトが居るので(笑)昼間はちょっとエアコンつけてたけど
夜は腕が冷たくなるくらいの気温になりました。

久しぶりに涼しくなったので、ホークも久しぶりに車でお出かけ。
夕方5時半過ぎ、だいぶ涼しくなったので買い物のお供に。
車に乗るの久しぶりだね、ホークさん。
夏場に車に乗るのは獣医さんに行くときくらいだもんね(笑)
15_8_14_1
リアシートはホーク席になってます(笑)
若いころは乗ってる間中外を眺めてましたが、最近は伏せてることも多くなりました。
時々フセの体制で頭が下がってて、よく見ると居眠りしてたりするし
車の中でほとんど声を発しないので、
フセの体制だと車に犬がいるのに気が付かれないことが多いです。

夕方から日が差してきて、夕焼けがキレイでした。
15_8_14_2

帰ってきてからお散歩。
今日は冷え巻き要らないねぇ。
15_8_14_3
iPhoneで写真撮ってたら催促されちゃいました。

運動ししてきたら、出すモノは出さないとね
15_8_14_4
「や~ん、撮らないで~」って言われてそうです(笑)
いつもシャッターチャンスを逃すので、今日はあらかじめiPhoneのカメラ準備してました

明日はお天気回復して暑くなりそうですねぇ。
それでも予想最高気温は30℃くらいで、最低気温は21℃ですってよ。
まだまだ熱中症に注意は必要な気温ですな。
油断しないで気をつけましょう


Posted on 2015/08/14 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form