04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あくび~ 

夏休みに入って4日目、ゴロゴロしてたら終わっちゃいました
あ、恒例の最高気温は午後1時49分、30.9℃だそうです。

昨日100均でファイルボックスと大量のクリアファイルを買ってきて、
今日は家にある取説を一つにまとめる作業をしてみました。
要らないモノも出てきたので処分し、要るものは大まかに分けて収納。
以前、やはり100均で買ってあった10色のインデックスラベルが大活躍。
昔の携帯の契約書とか本体を捨てちゃったハロゲンヒーターの取説とか
捨てていいモノが結構出てきました。
紙って1枚1枚は薄いけど、溜まると重くなるし大変なのよね。
ギュウギュウに詰まっていたシェルフがちょっとスッキリしましたよ。
同じシェルフに入っていた他の紙類もザックリ分けてクリアファイルに収納。
ファイルにもインデックスで見出しをつけておいたので、
前みたいに使うたびにガサガサ探さなくて済みそうです。
ホントは玄関の上がり口に大きめのシュレッダーとゴミ箱置きたいくらいですよ。
要らない紙類は部屋に持ち込まなければ溜まらないのにねぇ
ま、溜め込んでるのは紙類だけじゃないんですけどね

さて、毎日暑いので涼しいお部屋でゴロゴロしているホークさん。
顔を見てたら、だんだんアクビしそうな顔になってきたので
iPhoneのカメラ構えて待ってました(笑)
15_8_12_1
期待を裏切らない(笑)大アクビ。
赤ずきんちゃんのオオカミにも負けないような顔してます。

…褒め言葉ですよ。
念のため申し添えておきます。


Posted on 2015/08/12 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form