07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

本日休業 

今日のホーク家地方の最高気温は午後1時24分、34.7℃。
34℃台なので一応「真夏日」ですが、0.3℃の違いなんてないに等しい。
これで今週日曜日は立秋だって?ウソやん。
ちなみに「秋」初日の予想最高気温は34℃と出ております

今日はネタがありませ~ん。
写真フォルダを見ていたらこんな写真を発見したのでこれでご勘弁を。
15_8_7_1

ハナの上に何やら粉っぽいモノがくっついてます。
この写真を撮った日はキッチンのドアをしっかり閉めてなくて
帰ったらホークのフードを入れておくカップ(某ヨーグルトの大きいサイズの空いたやつ)が
床に転がっていました。
夜のゴハンを計るときに、翌日の1回分も一緒に計っておきます。
そして出かける前にその分をフードボウルに入れて出ていくので
私が出かけた後にはカップは空っぽ。
なのに、その空のカップに鼻先を突っ込んだ模様。
残念だったねぇ。
せっかく頑張ったけど、粉がちょこっとついてただけだったでしょ。
それにしてもこの顔、子供がいたずらしたあとみたい


Posted on 2015/08/07 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form