04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

定位置 

いきなりですが、最近恒例の「ホーク家地方の最高気温」、
今日は午後1時1時35分、33.8℃だったそうです。
毎日暑い日が続くのに、相変わらず冬仕様のホークは家でごろごろグダグダ。
暑くなる前は玄関の前でゴロゴロしてました。
15_7_5_1

ところが、ここはエアコンの風が当たらないのです。
自然の風は入ってくるけれど、最近の気温じゃ涼しいどころか却って暑い

というわけで、最近の定位置はコチラになりました。
15_8_6_1

扇風機の真ん前。
そして、この位置はエアコンの風がバッチリ当たる位置でもあるのです
犬にとっては扇風機の風は涼しく感じないそうですが、
真ん前にいるってことは多少は居心地良いのかな?
エアコンと扇風機のダブル使いで、留守番中も涼しく過ごしているようです。

そういえば、以前ホットスポットのときに刈られた、お尻のおハゲちゃん、
だいぶ復活してきました。
15_8_6_2
パッと見てもほとんどわからないくらいに毛が生えてきたけど、
よ~く見るとまだ凹んでます。
復活したのはいいけど、冬仕様のまま夏を乗り切るつもりなんだろうか…


Posted on 2015/08/06 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form