07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

撮れた~♪ 

今日は昨日ほど暑くなかったような気がしましたが…気のせいでした
毎日暑くて、気温の上がり下がりが実感できなくなってきました。
今日のホーク家地方の最高気温は午後1時25分、35.2℃だそうです。
猛暑日だったのね。
朝からホークのために(だけじゃないけど)エアコンフル稼働なので
外に出てみないと暑さが実感できなくなってます。
体には良くないよね、こういうの。

さて、昨日に引き続き今日もオレンジ色の月が出ていました。
そして、今日はちゃんと色付きの(笑)月が撮れましたよ~。
15_8_5_1

昨日は白く写ってたのに、今日はなぜオレンジになったのかは謎。
同じカメラで同じように撮ってるのにね

今日も相変わらずしゃがみこんで撮ってましたけど、
最初の数枚でキレイに撮れたのでさっさと退散。
オマワリさんにはお会いしませんでした(笑)

うちの会社は9日から18日までが夏休みです。
あと3日がんばろ~


Posted on 2015/08/05 Wed. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form