10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れと曇りと雨 

今日は猛暑日にはなりませんでしたよ、ホーク家地方。
最高気温は午後1時13分、34.2℃。
かろうじて真夏日(笑)
暑いことには変わりないけど。

私は今日、会社のイベントで早朝出勤でした。
と言っても、朝からオシゴトの方たちと同じ時間に出勤ですが
普段夕方から働いている身には朝9時出勤はツライです。
いつもならこれから仕事って時間に退社だったので、その点は良かったけど。

会社帰りに買い物に行ったら、途中から雨が降ってきました。
降ったりやんだり日が差したり、変なお天気。
ホームセンターでお買い物して、屋上の駐車場にいったらこんな空でした。
15_8_3_1
グレーは雨雲。
白い雲も出ていて青空も見え、夕日に輝く白い雲も見えるという変な空。
夕立が来そうなときにはこういう雲になるのかな?

なんでもいいけど、そろそろ35℃はイヤになってきましたよ。
会社でも家でも冷房の風に吹かれているのはよくないと分かっているけど
汗だくになるとつい冷房に頼っちゃう。
風邪ひかないように気をつけないとね。


Posted on 2015/08/03 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

