09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

快挙?! 

あちぃ…今日も猛暑日だったんですねぇ
恒例、ホーク家地方の今日の最高気温。
午後1時47分、35.5℃だそうですよ。
35℃とか書くのもだんだんビックリしなくなってきちゃいましたわ。
そのうち「32℃?涼しいねぇ」なんてことにならないといいなぁ。

先日、オンラインでジグソーパズルやってました。
日替わりで色んな写真がパズルになってるんですよ。
同じ写真でピースの数が変えられるので、めんどくさい時は少ないやつ、
好きな写真だったりするとちょっと多め(と言っても250ピースくらい?)でやります。
普段は150ピースくらいで、15~20分程度で終わるやつ。
全部終わると、タイムとその日の順位が出ます。
私は名前を登録してないので「Anonymous(匿名)」って出るんですけど、
いつもはだいたい150から200位くらいなんですが、先日、こんな写真のとき、
15_8_2_1

いつもの通り150ピースくらいのを組み終わって、その日の順位を見たら
15_8_2_2
あら1位だ!
ってか、2人しかやってないのかい、まだ
パズルが終わると自動的にスコアが表示されるので、
いつもはあまり気にしてないんですけど、この日はびっくり。
何年もやってるけど、1位なんて初めてだし、2人しかやってないのも初めて。
こんな日もあるんだねぇ。

興味のある方はこちらからどうぞ→

明日は会社のイベント日で朝9時出勤です。
私にとっては早朝出勤なので、今日はこれで寝ま~す。


Posted on 2015/08/02 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

