05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のお届け物 

暑いですね…って毎日書いてる気がします。
本日、ホーク家地方の最高気温は31.2℃(午後3時半ごろ)。
天気予報アプリを見ると、この後1週間くらいは雨マークが出ていません。
曇りか晴れマーク
予想最高気温がすごい。
台風の影響で内陸部は気温が上がるらしいです。
昨日の予想よりはちょっと下がりましたけど、明日から30日までの間で
予想最高気温が一番低いのは月曜日の32℃。
一番高い日は日曜日と火曜日の34℃
火曜日は最低気温の予想が20℃となっているので、朝晩は涼しいかもしれませんね。
…って、天気予報ブログみたいになっちゃいました(笑)

今日はこれと言ってネタもなく(←いつも)、ホークの変顔も撮れなかったので
こんな写真を載せてみます。
15_7_24_1
ホークのフードが届きました。
12キロ入り。大きさがわかるように30cmのラップの箱を添えてみました。
ユーカヌバ「Iアシスト 残渣ケア」詳しくはこちら→

5月に尿検査の結果、フードを変えた方が良いということで
2か月間このフード食べてました。
ホークの体重から考えると、1日220~250gくらいの量なんですけど
おやつも食べるのでちょっと少な目の200gを1日2回に分けてあげてます。
12キロだとぴったり2か月。

前も書いた通り尿結石に直接効くフードじゃないけど、ホークには合ってたみたい。
おかげで尿検査の結果は良好、ホークの食いつきもいいし、
そういえばこのフードにしてからお腹が緩くなることもない気がします。
いいことづくめなんですよ…お値段を除けば
療法食って他のフードと比べるととっても割高。
もちろん、ホークの体のほうが大事なのでそんなこと言っちゃいられないんだけど、
病院で値段を聞いて内心となりました。
定価で買うと12キロは1万5千円くらい
いわゆる「プレミアムフード」よりだいぶお高い
でもね、体は毎日のゴハンでできてるわけだから
2か月に1回、切らさないで買えるように頑張って働くよ~


Posted on 2015/07/24 Fri. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

